長崎県南島原市のベビーマッサージ教室まむあんびぃへようこそ

長崎県南島原市でベビーマッサージ教室を開催しております。年内にはベビグラファー(ベビー専門のフォトグラファー)を取得予定ですのでお楽しみに♡

最新ブログ

  • 島原市文化会館にて赤ちゃん撮影会開催☆

    長崎カメラ女子部

    〜ポスターの表紙を飾れ!赤ちゃんモデル撮影会開催!〜

    長崎カメラ女子部 島原チームの、
    撮影会告知ポスターの表紙を飾る赤ちゃん&ママの親子モデルを募集します!

    6月の撮影会で撮影しエントリーされたお写真の中から、
    チョイスされた一枚のお写真を、
    次回撮影会のポスターの表紙として使用します!


    ポスターの表紙に採用されると、
    1か月間、島原文化会館の掲示板に掲載されたり、
    告知のチラシに掲載されたり、
    長崎カメラ女子部 フェイスブックページや
    インスタグラムに掲載されたりといろんなところで、
    可愛いお子様の姿を目にかけるチャンスがたくさん!

    お友達にも自慢できちゃいますよ(^^)

    ベビグラファーと共に、
    可愛いお子様の笑顔をお写真に残して、
    ポスターの表紙を飾りませんか??


    島原半島の皆様のご参加お待ちしております!!

    島原市内、南島原市内、雲仙市内などから、
    撮影会にお越しいただいております。

    日時:平成29年6月27日(火)10:00〜12:00

    時間:10:00〜 残席2
       10:30〜 残席1
       11:00〜 満席

    場所:島原市文化会館 展示室B

    対象:歩き出す前の赤ちゃんとママ

    内容:撮影したお写真の中から3カットプレゼント!
       ポスターの表紙のお写真にエントリー希望のお客様は、
       お気に入りの1枚をチョイスして担当のベビグラファーにお声掛けください。

    参加費:3000円

    その他:ママは白色のトップスをお召しください。
        お子様はおむつ姿でのお写真撮影となります。

    <特典!!>
    ポスターの表紙にエントリーくださった親子様には、
    参加賞として以下をプレゼント!

    ・各ベビグラファーのフォトスタジオで利用出来る500円OFF
    クーポン券をプレゼント!
    ・ベビーマッサージ、ファーストサイン各種ベビー系教室で利用出来る500円OFFクーポン券をプレゼント!

    お問い合わせは担当丸山まで
    090-6289-0404

    わたしも当日お手伝いスタッフとして参加します!
    お気軽にお問い合わせください。

過去のブログを読む